自爆事故

このようなお悩みはありませんか?
  1. 電柱にぶつかった
  2. アクセルとブレーキを踏み間違えた
  3. 保険が使えるかわからない
  4. 体の不調が続く
  5. 精神的に落ち込んでいる
40代男性 施術を受けた感想(名古屋市東区)

交通事故によるケガは柔道整復師という国家資格を持つ施術家がいるめいほく接骨院(名古屋市東区・北区・瑞穂区)で治療をしていくことができます。

ケガは放置しても改善し痛みが消えていくことがありますが、痛みやすくなったり動かしにくくなったり、後遺症として残ってしまうことがあります。そして交通事故によるケガは一定の期間経過すると自賠責保険が適用されなくなってしまいます。そうなる前に名古屋市東区・北区・瑞穂区にあるめいほく接骨院で治療をしましょう!

治療をせずに痛みが軽減しても、その後痛みがぶり返してきた場合、自賠責保険を使って治療していくことは出来ません。だからこそ名古屋市東区・北区・瑞穂区にあるめいほく接骨院でしっかり治療をして完治させることが大事になります。

自爆事故とは|名古屋市東区・北区・瑞穂区接骨院・整体院

自爆事故とは過失割合が100%自分にある事故で、自損事故と同様の扱いです。

こちらの事故も自賠責保険を使っての治療が出来ません。なので、治療費の負担や車の修理費のことなどで不安になる方が多くいらっしゃるかと思います。そんな時は一度、自分が加入している任意保険に確認してみてください。加入しているプランによって費用の負担が出来る場合がございます。

使える任意保険の種類として、人身傷害保険、自損事故保険、車両保険などです。これらの保険に加入していれば、保険で補うことが出来ますが、自己負担で行った方が良いケースもありますので、一度めいほく接骨院(名古屋市東区・北区・瑞穂区)にご相談ください!

治療はめいほく接骨院へ!|名古屋市東区・北区・瑞穂区

自賠責保険適応の有無にかかわらず、名古屋市東区・北区・瑞穂区にあるめいほく接骨院で治療をすることをお勧めします。

理由としては交通事故によるケガは後に、後遺症として表れてくるケースがあるからです。被害者・加害者のどちらにせよ、交通事故による何かしらのダメージを身体が受けている可能性があります。

交通事故で最も多いとされているむち打ち症の場合、事故後すぐに痛みが出る場合や数日後に痛みが表れてくる場合があります。その症状を放置していると数年後に後遺症として首の違和感や痛み、頭痛などの症状が表れることもあります。

たとえ小さな衝撃でも起こる症状になりますので、一度しっかりと診てもらいましょう。

特に、めいほく接骨院(名古屋市東区・北区・瑞穂区)では交通事故の治療を得意としております。幅広い知識と、経験で皆様の不安や悩み、痛みなどを解消いたします。また、名古屋市東区・北区・瑞穂区にあるめいほく接骨院では整形外科クリニックや弁護士の方とも提携しておりますので安心して治療を受けていただけます。

交通事故に関するわからないことや保険会社とのやり取りなどもサポートさせていただきますのでめいほく接骨院(名古屋市東区・北区・瑞穂区)へお気軽にご相談ください。