交通事故ルールを守りましょう★名古屋市北区 上飯田

2018年06月25日

こんにちは!めいほく接骨院の高井です☆彡

今日はいい天気ですね!!いい天気は明日までのようです(+o+)

また雷や雨がひどくなるようなので、外出の際は気を付けましょうね!!

めいほく接骨院ではこちらのカードをお配りしております。

交通安全祈願をしてあるお守りのカードです。

交通事故は遭わないのが一番ですが、万が一のときに備えて対処法が簡単に書いてあります。

・事故に遭った時のご相談

・事故でのケガが治らないときのご相談

などなど交通事故についてのご相談何でも受け付けております。

困ったことがあればいつでもご相談ください!!

そして6月は交通事故が多発しております。とくに小学生の交通事故が多いです。

朝夕の登下校の時間帯は特に気をつけましょう。

小さいお子様をお持ちのお母さんたちは、特に注意が必要です。

道路などでは目を離さないようにしてください。

あとは大人が信号無視など交通ルールの違反をすると子供がまねしてしまいますよ(´・ω・`)

まずは私たち大人が交通ルールをしっかり守っていくことが大切になります!!

一人一人がしっかり交通ルールを守ることによって交通事故は減ります。

みんなで交通事故がゼロになるようにしていきましょう!!

事故後の流れと対処について 交通事故に遭ったら