示談金について 交通事故治療 名古屋市東区

2017年08月30日

こんにちは。めいほく接骨院の高井です(*^_^*)

最近料理にハマってます☆十河先生にオムライスを作りました(笑)

 

そして明日で8月も終わりますね!

今年もあと3か月となりました(^^)あっという間ですね~!

 

今日は交通事故治療の示談金についてお話します。

まず、適切な治療を受けるために

・自己加入の自動車保険会社に事故報告を行いましょう。

・被害者の保険会社から連絡がきた場合、接骨院に通院することを伝えてください。

 

治療費

全額保険会社により支払われますので自己負担はありません

交通費

公共交通機関、タクシー、ガソリン代等、通院にかかった費用も支払われます

休業損害費

収入に応じて一日5700~19000円まで支払われます。

 

※治療費はケガの程度によって変わることがあります。

詳しくはお電話ください。

 

 

診療時間変更のお知らせ

2016年10月18日

~診療時間変更のお知らせ~

上飯田院・本院 両院とも

平成29年10月22日(日)は午前8:00~11:00

    10月28日(土)~10月30日(月)休診

    10月31日(火)平常診療

となっております。お間違えのないようご確認ください。

朝晩と気温差が大きい時期です。

体調を崩さないようお気を付けください。